NERGY PROTEIN BAR「エナプロ公式ガール募集!!」のお知らせです

今回プロテインスムージショップをオープンし、現在まで沢山のご意見、ご感想を頂きました。
本当にありがとうございます。
嬉しい事は何と言っても 「スムージーがメッチャ美味しい!!」「翌日、身体の調子よくなった」等エナジー効果が確実に表れており、少ない出店回数ではありますが、リピーターさんの数がとても多かった事等です。
実際にイタリアンシェフや、日本の板前さんからもお墨付きを頂いており、もしや世界に通用するのでは?!?!と。
あまり調子に乗らない様、日々プロテインの研究をしております。
さらに、持ち運びやすいジュースの容器、出店場所、宅配等、ご要望を多く頂きました。
現在も多く方々にエナジー注入できますよう、妥協せずに改善、調査中であります。
そこで、今以上にエナプロ(ENERGY PROTEIN BAR)を上昇気流に乗せ、エナジー溢れる方を日本から増やそう!!と心の声が聞こえたのです。
その作戦が 「エナプロ公式ガール」です。
プロテインというと、やはり筋肉男子をイメージされる方が多く、実際にお客様でも 「女性にはちょっと・・・」 「太る、筋肉ついちゃう?」 と避けてしまう方もおりました。
しかしここ最近では健康、ダイエット、美肌やアンチエイジング等、様々な場面でプロテインが活用されております。
はい、その意識をもっと多くの女性の方々に知って頂き「健康な感覚」をはっきりと体感して頂きたいのです!プロテインスムージを女性が美しく、エネルギッシュに飲み、それによってエナジープロテインが新しい飲み物に変化する・・・ 女性の意識改革~男性、子供、お年寄りの方へと伝わってゆくのです。
もうおわかりかと思いますが、女性の為だけの改革でなく、女性の方からの改革となります。
「プロテインから更なる「美」への繋がりへ」その発信先となるお手伝いを「エナプロ公式ガール」にお願いしたいのです。
※実際のお仕事としまして・当店の宣伝&PVの「モデル」をして頂きます ※カメラマン・今回の撮影の為、 チームカメラマンが海外より撮影に来ます。
※様々な媒体を使用して宣伝致します・媒体はインスタ&フェイスブック等・オーナー河本のエナジー宣伝も炸裂・さらにENERGY PROTEIN BARだけでもすでに知名度が爆速で上がり続けております。
ですので、モデルさん(エナプロガール)は道を歩いていたら振りむかれる事があるかもしれません。
・河本、プロテインOGも共に出演させて頂くかも?です。
※お礼としまして・当店のプロテインスムージー無料券30回分(約24000円相相当)を差し上げます。
・さらに今後ご来店いただいた際にはOGからのトッピングプレゼントなどなど、多数準備させていただいております。
早速、第一回目のPV撮影が6/10にございますのでこの日にプロテインOGが愛を込めて作成するプロテインスムージーをお楽しみいただけます。
(河本も当日現れるそうです。
) ですので、もしあなたがエナプロガールに応募してみたい場合は、下記を添えてご連絡お願いできますと幸いです。
※自己紹介(お名前、簡単な職歴、お住まいの地域、趣味など) ※志望動機 ※応募先アドレス;info@energyproteinbar.com までご連絡くださいませ。
ご質問がありましたら、同様に応募先のメールにくださいませ。
宜しくお願い致しますENERGY PROTEIN BAR スタッフ一同

#プロテイン#美容#デトックス#キッチンカー#オーガニック#oarganic #予防医学#健康オタク#筋トレ#ヘルシー#ダイエット#ベストボディジャパン#肉体改造##タンパク質#スタイリッシュ#スムージー#筋肉#プロテイン女子#筋トレ女子#バターコーヒー#モデル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA